TJWK展示販売会@SUFiのお知らせ

TJWK

今週末はsufiさんでのTJWK作品の展示会があります!
http://atricot.jp/tjwk/
●日時:2013.1.19(土)-20(日)12:00-19:00
●場所:トルコ・キリム専門店「Sufi(スーフィ)」(大阪市北区西天満 大阪地方裁判所の北側)
味わい深いオールドキリムや、キリムの椅子(私も愛用中)やバッグなどのかわいい小物が並ぶ素敵なお店です。

個人的にキリムも好きなのですが、なによりオーナーのオスマンさんとトモエさんが本当に素敵な人。あまりにも居心地の良い空間についつい時間を忘れてしまいます。
ブログにもTJWKの展示会のことを書いて下さりました。
「届きました!!」(http://sufirugs.jugem.jp/?eid=388
ありがとうございます!
今回はまたまた12月以降にできた新作をメインにいろいろ持っていく予定です。

去年、同じくsufiさんでの展示会で出品した、シルクモールのモチーフでつくったショールはその場ですぐ売り切れてしまったので、今回も何点かつくりました。とても軽くてふわふわの肌触りです。
その他、ブランケット大、ブランケット小、ショール、グラニーバッグ、クッションカバーも!すでに詰めるだけ詰め込んで、発送済みです!
ですが、持っていける数に限りがあるので、オンラインカタログに載っているもので、この作品が見てみたいという方はご遠慮なくお申し付けくださいね。やっぱり実際に見て触れていただくのが一番だと思いますので。
覗いていただくだけでも大歓迎ですので、ぜひぜひこの機会にお立ち寄りくださいませ♪
日曜日は、SUFiオーナーであるオスマンさんによるトルコ料理もふるまわれます〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました