TJWK今年のリーフレットができました

TJWK

ニットで繋いで傷ついた被災地を支援するThink Of JAPAN While Knitting関西。
3年目を迎えて、今年も地道にがんばってます。
Think Of JAPAN While Knitting 関西
http://atricot.jp/tjwk/
被災地支援も、初年度にでっかい花火を打ち上げたところはたくさんあったけれども、僕らは、地道に長く続けることを目的にしてるので、ゆる〜くではあっても、まだまだやりますよー。
関西と銘打っているけれども、長崎、愛媛、東京のkeitoさんと、関西以外の場所とも有機的な繋がりができてきました。
思わぬところで、思わぬ楽しい繋がりがたくさんできて、このプロジェクトはやっていて、なによりも楽しいです。
「楽しい」ということを真ん中に置いている人がたくさんいるのが、このプロジェクトの恵まれているところでもあります。
今年度の新しいリーフレット、できました。
なにもなかった初年度から比べて、作品の数だけじゃなくて、作品を身につけている人たちの写真、生活の中に作品がある写真をたくさん載せることができました。
それらを見ていて、このプロジェクトは成長したんだなーと、そんなふうにも思うのです。
興味ある方は、ぜひぜひ、ご参加ください。

TJWK

TJWK

コメント

タイトルとURLをコピーしました