「OPPAI ART LAB. πr事情展」

京都の名刹禅寺、建仁寺の禅居案で、なーんと、オッパイアート展が開催されると聞いて、いそいそと行ってきたのでした。
煩悩を遠ざける禅寺でおっぱいが花盛り(笑)
「OPPAI ART LAB. πr事情展」。パイアールのじじょう、ってのいいですね(笑)
ワコールが協賛するアート展ということもあって、来場者の大半は婦女子さんでした。なので、エロそのもの!ってのはなくて、美しいもの、ユーモアのあるもの、頓知が利いてるものなどなど。国内外の作家や美術系学生87人の111点の作品が、座禅で使う座布団のうえに展示されてます。。
陶器や彫刻、写真、絵、書など、作品のジャンルはさまざま。自由に撮影もできて、触ることのできる作品もたくさんありました。
そりゃそうだ、おっぱいは触ってなんぼやもん!
のみならず、身体で乳房を表現したコンテンポラリーダンスやら、なぜか木製オカリナの演奏会があったりと、おっぱいが盛りだくさんのとても素敵なアート展でした☆

OPPAI ART

OPPAI ART

OPPAI ART

OPPAI ART

OPPAI ART

OPPAI ART

OPPAI ART

OPPAI ART

OPPAI ART

OPPAI ART

OPPAI ART

OPPAI ART

OPPAI ART

OPPAI ART

OPPAI ART

OPPAI ART

OPPAI ART

OPPAI ART

OPPAI ART

OPPAI ART

OPPAI ART

OPPAI ART

OPPAI ART

Flickrに画像あります。
OPPAI ART LAB. πr事情展@建仁寺(2013.7.20)

コメント

タイトルとURLをコピーしました