リーガロイヤルホテルで「アヒルプレート」

中之島GATE
遅ればせながら、水都大阪に参戦。
といっても、アヒルちゃん関連と、中之島GATEの「MuDA」を見に行ったくらい。
連休を超えて、平日の真っ昼間。ゆる〜い空気が流れる会場。
リーガロイヤルホテルで「アヒルプレート」食す。
アヒルちゃんと再会する。
MuDAの維新派っぽいノリに、ちょっと微笑む。
マグロを食う。
なんか…、小便小僧は華麗にスルーしてしまった。
川口居留地の教会を横目にJR大阪駅前行きの市バスに乗り、阪神百貨店地下の「ミックスジュース祭」へ。
ジューススタンドで、「大人のフルーツミックスジュース」飲む。
イチゴ、リンゴ、パイナップル、オレンジ、ブラッドオレンジ、マスカットのミックスをタンノーする。500円。
京都の今は亡きタンゴ喫茶、クンパルシータで出されるミックスジュースにとてもよく似ていて、爽やかな酸味がGOOD☆
が、しかーし、地下1階で繰り広げられているというミックスジュース祭は4ブースが点在しており、場所がちとわかりにくい。

 

中之島GATE

中之島GATE

中之島GATE

中之島GATE

中之島GATE

中之島GATE

中之島GATE

コメント

タイトルとURLをコピーしました