ネットには載っていない

チング

チング

チング

1ヶ月ほど前に、島之内をウロウロしていたとき、このあたりは在日のコリアンがたくさん住んでるから、ハングルしか飛び交ってない韓国料理屋さんがたくさんあって、そういう店は美味いに違いないから、アタリをつけて飛び込んだ店がビンゴだったのでした。
サムギョプサルが、シャレにならない美味さでしたな。
で、1ヶ月ぶりに再訪したところ、店の灯りは点いているのだけれども、オモニもいたのだけれども、月の5回目の月曜日はあいにくの定休日だとのこと。
じゃあまた今度ね、と、店を後にしたら、オモニが後ろからでっかい声で、せっかく来てくれたんだから食べていってー!って。
オモニ、いい人☆
前回はサムギョプサルでお腹いっぱいになって別のメニューに行けなかったので、今回はチヂミを。
ほいで、出してもらったのが、カボチャのチヂミ。
青ネギに見えるのが、カボチャの皮に近いところのみじん切り。
すんごい優しい味で、ちょっと食べたことないようなチヂミ。
チヂミにはキムチが一番合うんだよ!と、オモニが出してくれたキムチもフレッシュな辛味があって、めっちゃ合う。
そして小皿ね。突き出しってことでもないんだけど、5個も6個も小皿を出してくれるんですよ。これがどれもこれも美味くて。
オモニはいい人だし、出てくるもんはどれも美味いし、最近、ほんまお気に入りのお店。
で、こういうお店はえてしてそうなのだけれども、ネットには載ってないね。そこがまたいい。
オレはこういう店が大好きだわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました