梅田経済新聞に掲載されました

梅田経済新聞

昨日行なった、塗り絵決行に向けての線画描きの模様が、梅田経済新聞とYahoo!ニュースに掲載されました。
梅田経済新聞
http://umeda.keizai.biz/headline/1832/

第1回塗り絵決行は、5月17日(土)13:00〜15:00
途中参加途中退場自由です。
雨天中止です。
刷毛、合羽、ペンキ等はこちらで用意しますが、汚れてもいい格好、動きやすい格好でお越しください。
すでに、参加したい!ってご意見もたくさんいただいています。
どれだけの方に来ていただけるかまったくわからないけれども、線画を描いていて、これ、ペンキで塗り絵やるのんて、めっちゃおもろいやろな!と、確信しました。
普段、そういう機会はなかなかないし、ワイワイ言いながら絵筆を持って塗り絵をする作業はストレスの解消や癒しにもなります。
なによりも、楽しみながら、まちをよくする、下支えをする一翼を担えます。
楽しみならがやることが、誰かにとってのええことに繋がってる。それって、すごく気持ちがいいじゃないですか。
ウメチャリに、どでかい素敵なアートを完成させましょう。素敵なアートに、あなたの筆を、入れてください!

梅田・堂山町の駐輪場「ウメチャリ」

8時間:100円/12時間:150円/24時間:200円
以降12時間ごとに150円
大阪市北区堂山町8-3
https://www.facebook.com/umechari.art/

コメント

タイトルとURLをコピーしました