do with cafe

do with cafe

do with cafe

ドラァグクイーンが君臨する兎我野町の「do with cafe」。
難波さんに教えてもらって以来、何度か行ってます。いやー、これまでここを知らんかったのは、ちょっと不覚だったわ、と、思わせるお店。
オカマちゃんがショーするお店は、まあ、チャージ+飲み食いで、諭吉1枚は見ますよね。
ここは少し違って、そういうおミズ臭さはなくて、どこまでもオシャレ。
そう、オシャレなダイニング、オシャレな夜カフェに、ドラァグクイーンが紛れ込んでるかんじです。
食べるもんがね、美味いのですよ。
んで、飲まないオレみたいな人のためかどうか知らないけど、定食があるんです。定食て(笑)
定食は、手が込んでます。
ゴハンに香の物に吸物。
野菜の煮炊きもの、ツブガイ、ササミのチーズ挟みカツ、鯛のカマの塩焼き。
超まともというか、めっちゃ上等の定食です。
今日たのんだアテは、
ゴボウの天ぷら
アジの南蛮漬け
マグロとアボガド
などなど。
ショーは意外と短くて、20分くらい。
ベッピンさんとお笑い担当と、テッパンの組み合わせで繰り広げられてましたわー。
ショーが短くて、食べもんが美味しいってことは、話が弾むってことですよ。
そう、ここは、話ができるんです。
普通、オカマちゃんがショーする店だと、飲んで、ショー見て終わりじゃないですか。
でもここは、ショーが主役じゃなくて、飲み食いが主役になってる店なんで、いわゆる普通のお店なのですよ。
チャージが500円やもん。
3人で行って、合計で諭吉1枚ちょい。
だからか、女子率高し。しかも年齢層ばっらばら。
月~木:18:00~3:00
金・土・祝前日:18:00~5:00
日・祝:18:00~0:00
女芸人ナイトとか、イベントもちょくちょくおこなわれてます。
深夜に仕事してることが多い僕にとっては、ふらっと言って定食食べて、って、できる貴重なお店です。

do with cafe

do with cafe

do with cafe

大阪市北区兎我野町9-23 聚落ビルB1

スポンサーリンク
レクタングル(大)
スポンサーリンク
レクタングル(大)