イザ!カエルキャラバン

子どもさんを中心に若い親子に防災を考えてもらい、意識付けをしていく「イザ!カエルキャラバン in 北区」を、昨日、9月13日(土)に北区民センターにて開催しました。
今回で3回目です。
遠方の大淀方面から子どもたちを連れてきたり、参加・協力していただいた企業さんや団体さんがこれを機会に交流できるような仕組みをつくったりと、3度目ならではの過去の反省点を生かしたものとなりました。
天候にも恵まれ、約500人が来場し、なかなかの盛況ぶりでした。
今後は、アンケート結果を分析し、課題や反省点を洗い出し…、やることはまだまだありますが、約半年にわたって打ち合わせを重ねてきたこのイベントも無事に終了!
みなさんお疲れさまでしたー。
その後、まさかの終わりなき無限打ち上げ、えらいことになってましたが(笑)

イザ!カエルキャラバン

イザ!カエルキャラバン

イザ!カエルキャラバン

イザ!カエルキャラバン

イザ!カエルキャラバン

イザ!カエルキャラバン

イザ!カエルキャラバン

イザ!カエルキャラバン

イザ!カエルキャラバン

イザ!カエルキャラバン

イザ!カエルキャラバン

イザ!カエルキャラバン

イザ!カエルキャラバン

イザ!カエルキャラバン

イザ!カエルキャラバン

イザ!カエルキャラバン

北区民センター

大阪市北区扇町2-1-27
http://osakacommunity.jp/kita/

コメント

タイトルとURLをコピーしました