TJWKワークショップ@北区社会福祉協議会

TJWK

傷ついた東北をニットでつないで支援するTJWK。
http://atricot.jp/tjwk/

昨日は、奇しくも阪神大震災20年目の日でしたが、TJWKでは、そのこととはまったく関係なく(笑)、北区社会福祉行事会にて、グラニーバッグとマフラーをつくるワークショップを開催しておりました。
神戸から戻ってきて、足ひきずりながら、ヨレヨレになって参加(笑)えらいこっちゃでした。いろいろ忙しいな。。
TJWKもまもなく4年目が終わろうとしていますが、なんの衰えも見せず、ニット好きが集まって、東北のことに関心を寄せ続けています。いろんな出会いがあったり、つながったり、やってて楽しいですね。
きっと、好きなことやってる人たちが集まってるから、楽しいんやと思います。

次回は、2月5日(木)〜8日(日)開催の「羊パレット2015」に参加。またまたワークショップやります。
http://sheep-palette.org/workshop/index.html

そのあとは、2月14日(土)中崎町のキャンドルナイトでも展示させてもらいます。
みなさん、遊びに来てくださいねー。

TJWK

TJWK

TJWK

TJWK

TJWK

TJWK

TJWK

TJWK

flickr
ワークショップ@北区社協(2015.12.5)

 

大阪市北区社会福祉協議会

大阪市北区神山町15-11
osaka-kitakusyakyou.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました