熟成肉の「听」

听

听

听

昨日は誕生日だったので、ご馳走を食べに。
天満の熟成肉の専門店とかいう「听(ポンド)」へ。

話題の店ですな。
熟成肉の生ハム
ハネシタの熟成肉ステーキ1/4ポンド
サーロインの熟成肉ステーキ1/2ポンド
フィレの熟成肉ステーキ1/4ポンド
京野菜のロースト
ですと。
肉はすべて鹿児島の和牛。
むかし、アルゼンチンで熟成肉を食べまくってたことがあるのだけれども、あれは、コクを出すのと同時に柔らかくするためのものなので、もともと柔らかい和牛を熟成肉にせんでもいいと思うんですけどね。
ちなみに、めっちゃ美味いです。
コクがあって、味が深いです。
焼きかたも、ええかんじのレアで、焼き加減は絶妙でしたな。
でもね、美味すぎるの。
うん。美味すぎる。
美味すぎて、こんな肉ばっかり食べてられない、ってかんじ。
なんかのコースがあって、メインのひと皿がこれだったらいいのにな、と。
と、文句を言ってはいけませんな。
ぜーたくなもんをいただきました。
至福の時間でした。

听(ポンド)

大阪市北区天神橋4丁目8−6、天神橋サンプラザビル1F
http://ts-corp.co.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました