中崎町キャンドルナイト

中崎町キャンドルナイト
第5回中崎町キャンドルナイト
無事に終了しました。
こんなにもお天気であったかいキャンドルナイトは初めてです。ええ日でした。
メイン会場では、前田クラフトさんの木製飾り棚がたくさん並び、これ、大ヒットやったと思います。キャンドルナイトに立体感が生まれて、真冬の夜空に浮かぶインテリアのようでした。
今年は路地にもキャンドルを並べました。
路地はいいですね。ほの暗いキャンドルの灯りが、路地の持つしっとりとした情緒を、より濡らしてくれているようです。
LEDの灯りではなく、ろうそくの灯りは、見る人になにごとかを考える時間を与えてくれますね。
ええ時間でした。
あったかく、地域のつながりのなかで、知恵を出し合い、汗をかきあい、商売っ気のないキャンドルナイトとなりました。
まずはキャンドル編を。

中崎町キャンドルナイト

中崎町キャンドルナイト

中崎町キャンドルナイト

中崎町キャンドルナイト

中崎町キャンドルナイト

中崎町キャンドルナイト

大阪市北区中崎西1-6-8

コメント

タイトルとURLをコピーしました