梅田まち案内エスコート×ECC国際外語専門学校

梅田まち案内エスコート
台風接近のなか、当初からの予定どおり、ECC外語専門学校の授業で梅田のまち案内エスコートを実施。
今回がプログラムの最後の実地の授業なので、地域の大人にも声をかけて、参加してもらいました。
久谷府議、田中防犯協会事務局長など、錚々たる面々が!
最初はオドオドとしていた学生たちも、すっかり慣れて、梅田の地理がわからなくても調べたり聞いたりしながらなんとでもなるということもわかってきて、ええかんじになってきました。
ええかんじになってきたところで授業は終わるのももったいない話ではあるのですが、ええ経験として、今後に生かしていってくれたらな、と思います。
来週は反省会、再来週は発表会をやってくれるそうです。どんな話になるのか、ちょっと楽しみ。

梅田まち案内エスコート

梅田まち案内エスコート

梅田まち案内エスコート

梅田まち案内エスコート

梅田まち案内エスコート

ECC国際外語専門学校

大阪市北区中崎西2-1-6
http://kokusai.ecc.ac.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました