JR大阪駅東側高架下の落書き消しプロジェクト「みんな消すで!みんなで消すで!」

JR大阪駅東側高架下の落書き消しプロジェクト「みんな消すで!みんなで消すで!」、無事に撤収も終了しました。
なんども会議を重ねてきて、調整をし、バス停まで一時的に動かして実現したこのプロジェクト。
当日の今日はなんと、当初の予想をはるかに超えて、130人くらいの人が参加してくれました。あまりの集まり具合に、なにがなになら〜、ってかんじで、あっという間に終わってしまいました(笑)
いや、それにしても、あの人の波のパワーはすごかったな!
その後、ペンキが乾くのを待って、撤収も終了。
規制したとはいえ、車道の危険な場所で、事故もなく終われたことでホッとしています。

落書き消し

落書き消し

落書き消し

落書き消し

落書き消し

落書き消し

落書き消し

落書き消し

落書き消し

落書き消し

落書き消し
すべて終わって、あらためて壁を見てみると、すっきりとして、いい気分になります。
ここは大阪の表玄関に面した場所。やっぱ、こうなってると気持ちがいいですね。
なにはともあれ、みなさんお疲れさまでしたー。
まもなくですが、NHKの18:45からのニュースで、今日の模様が流れます☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました