「次、落書きしたら、しばく」

落書き消し
みんなで落書きを消してキレイになった壁に、こいつを貼ります。
参加したみんなの思いを代弁するような、キャッチコピーにしました。
このポスターを見たところで、落書きをするヤツはするだろうし、これを見て思いとどまるヤツもきっといません。抑止の効果は、期待していません。
そうではなくて、
みんなの気持ちを代弁することで、みんなの側にいたい気持ちで、このポスターをつくりました。
どうぞ、現場の近くを通ることがあれば、現場を見に行ってください。落書きがされていないかどうか、チェックしてください。
100人に参加してもらって、200個の目が光っている場所では、落書きはされません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました