大阪春秋につひまぶまち歩きが掲載されました

大阪春秋の最新号で、1月と2月に開催した「つひまぶまち歩き 廣岡浅子を巡る」の模様が記事になって掲載されています。案内役の藤堂さんの名前も出していただいて、細やかな配慮がなされた記事に感謝☆
最新号の特集は「大阪狭山」です。狭山のことなんてほとんど知らないから、これ読んで、勉強しなければー。なぜか大阪狭山市長と小田原市長がなんで対談しているのか、個人的には興味があります。
んで、付録がね、いつもながらヤバイです。今回は「南海電鉄沿線案内 昭和42年頃」。往時のイラストマップです。これ、何時間でも見てられますよ。出自は個人の方がお持ちだったものだそうです。よう見つけてくるわー。

大阪春秋

大阪春秋

大阪春秋

コメント

タイトルとURLをコピーしました