「うな次郎」で早めに土用の日

うな次郎

ちょっと早めに土用の日。
毎年、天満市場にある持ち帰り専門の美味しい鰻を買って帰っていたんだけど、うなぎの値段もそれこそうなぎ登りなので、それやったら店で食べたほうが焼きたてで美味いやろ、ってことで、以前から、いろんな人に、あそこは美味いよ!と言われていた「うな次郎」へ。

評判通りで、焼きの技術がなかなか上手いですな。
サクッとしててGOOD☆
うな重の上やと、1匹入ってます。

普段は創作うなぎ料理がいくつかあるようなのだけれども、この時期は、うな重、う巻き、うざくなど定番のみ。

うな次郎

大阪市北区紅梅町3-14
tel. 06-6356-2239
11:00~14:30
17:00~21:30
無休
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27040987/

コメント

タイトルとURLをコピーしました