キタ歓楽街環境浄化パレード、12/21にやります。ぜひ参加してください

キタ歓楽街環境浄化パレード

年末が近づいてきました。
北野・曽根崎のキタ歓楽街も活況を呈してくる季節です。
こんなときこそ、来てくださる方々には、安心して、気持ちよく、楽しく飲食してほしいものです。
でも、こんなときだからこそ、違法な客引きやボッタクリが跋扈し、せっかくの楽しいひとときが台無しになります。
そーゆーことが続くと、そのうち、このまちには誰も来なくなりますね。
そうならないためにも、この時期、みんなで集まって、列をなして、パレードするのです。

違法な客引きはやめよー!
違法駐車はダメ!
迷惑駐輪ダメ!
通行妨害になる違法な看板はダメ!
暴力団との契約はやめよう!
違法な風俗営業は排除しよー!

みんなでね、
つくろう もっといい街 キタい街

ただシュプレヒコールをあげながら練り歩くだけでは、おもしろくありません。
軽快で親しみやすい沖縄民謡チックなメロディに乗せたテーマソングを、みんなで歌いながら、楽器を奏でながら、歓楽街を練り歩くのです。

Google Drive: Sign-in
Access Google Drive with a Google account (for personal use) or Google Workspace account (for business use).

ときはクリスマス間近です。
今回は、クリスマスっぽくします。
赤いサンタ帽、サンタコスプレ…。着ます!着てもらいます!

パレードは、
12月21日(水)18:30
曽根崎警察署 10階演奏場
に集合です。

賑やかに、楽しくやりましょう。
参加してみたい方は、コメントくださいませー☆
楽器できる人、特に求めています!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました