堂山町で迷惑駐輪夜間撤去をおこないました

 

今日は、堂山町で迷惑駐輪夜間撤去の立ち会いを。
珍しく迷惑駐輪が少なくて、ウメチャリ周辺は16台とミニバイクが2台のみ。
新御堂筋沿いは29台。
これは例外的に少ない台数です。
建設局の方は、地元の方々の地道な努力が…、なんておっしゃるんですが、どうでしょうかね。
駐輪場のウメチャリも、今日のこの時間の利用率は50%くらいで、少なめでした。
自転車での来街そのものが、今日は少なかったのかもしれません。曜日も関係しているのかも。
もちろん、このまま迷惑駐輪が減少し続けてくれると、言うことなしですが。

靴とジャケットが一緒になった謎のミニバイクも撤去です☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました