スマホポーチ&テトラポーチ販売@天神祭

東日本大震災での震災遺児を支援するThink of JAPAN While Knitting関西。

いよいよ、今年度も始動です☆
つか、水面下では年がら年中動いているのですが、今年も、販売やワークショップなどでみなさんに参加していただく季節がはじまりました。

明日7月24日(月)・25日(火)は、天満では天神祭。
その天神祭にて、露店を出して、ポーチを販売します☆
両日とも、13:30〜21:00
一番上の写真のような感じで、賑やかにやっております。
大阪宅建北支部さまの計らいで、この場所での販売が実現しました☆

テトラポットのかたちがかわいい「テトラポーチ」(600円)、スマホがすっぽり収まる「スマホポーチ」(500円)を販売。そのまま、天神祭をぶらぶら楽しみながら使っていただけます。
もちろん、お買い上げいただいた全額が東日本大震災で親を亡くした震災遺児の支援のために使われます。

おなじ場所では、大阪宅建北支部によるビールやかき氷の販売、風の子育ち園のみなさんがつくられたクッキーや焼き菓子の販売などもおこなってます。

天神祭にお越しの際には、ぜひぜひお立ち寄りくださいませー。

場所は、天神橋筋商店街を南森町からずずっと南下して、大阪天満宮の西側あたりにある大阪宅建北支部会館の前です。

googleマップ

スポンサーリンク
レクタングル(大)
スポンサーリンク
レクタングル(大)