7月25日も天神祭でスマホポーチ&テトラポーチ販売

震災で傷ついた東北被災地をニットで支援するTJWK関西。

TJWK関西(Think Of JAPAN While Knitting 関西)
東日本大震災の震災遺児をニットで支援しています。全国から集まったモチーフをつないでブランケット等の作品にして販売。売上の全額をあしなが育英会に寄付!

今年は、大阪宅建 北支部さんの計らいで、会館前に露店を出させていただいています。

目の前を神輿や傘踊りなんかが練り歩いていくし、お祭りムード満点の中で、ポーチを販売させていただいております。

浴衣に似合う、スマホポーチ(500円)とテトラポーチ(600円)。

手打ちもしていただきました☆

明日、7月25日(火)も、13:30〜21:00まで販売しています。

お買い上げいただいた全額は東日本大震災で親を亡くした震災遺児の支援のために使われます。

おなじ場所で、大阪宅建北支部さんのビール、焼酎、かき氷、風の子育ち園のみなさんがつくったクッキーやラスクの販売も。どれもこれも、めっちゃ売れてます!

お買い上げいただくと、バルーンもプレゼント☆ このバルーンがまた、びっくりするくらい人気があるのですよ。

明日は天神祭も本宮。祭りを楽しみながら、ぜひぜひお立ち寄りくださいませー。

場所は、天神橋筋商店街を南森町からずずっと南下して、大阪天満宮の西側あたりにある大阪宅建北支部会館の前です。ローソンの向かいです。

 

 

TJWK
luis.jp – 大阪市の北区をグルグルめぐるブログZ

コメント

タイトルとURLをコピーしました