ワークショップ「親子帽子をつくろう」@中三会館を開催しました

東日本大震災で親を亡くした震災遺児をニットでつないで支援するThink Of JAPAN While Knitting関西(TJWK関西)。
秋冬のイベントがはじました。

今日11月12日(日)、大淀の中三会館にて「親子帽子」のワークショップを開催しました。
親子コーデできる帽子は親帽子だけでも子帽子だけでもOK、帽子がハードル高いと思った人は、スマホポーチのワンコインワークショップを。

ランチを挟んで11時〜16時のワークショップでしたが、ほとんどの方が完成もしくは完成間近まで編まれて、しかも、大淀なので、みなさん、仲良しなのですよ。ワイワイと楽しい時間を過ごしていただけたようです。

今年度はワークショップはあと1回、もしくは2回やるかも、です。
んで、展示がすごいのですよ。

恒例のりそな銀行南森町支店での行内展示を今年もやります!
12月1日(金)〜2月9日(金)

そして、谷町六丁目の空掘商店街入口にある「Beans Cafe & Gallry 片岡」さんの多大なるご協力のおかげで、ギャラリー&カフェでの2ヶ月の展示販売が実現しました!
厳選された豆を使ったスイーツの美味しいお店です。さらに、若手のアーティストを積極的に応援しているギャラリーでもあります。
TJWKでは、新作もたくさん展示します。
12月7日(木)〜1月30日(火)
ぜひぜひ、お越しくださいませ☆

スポンサーリンク
レクタングル(大)
スポンサーリンク
レクタングル(大)