「Beans Cafe & Gallery 片岡」さんでの展示販売が終わりました。そして今後の予定です。

12月からの約2ヶ月間、谷六は空掘商店街の入口にある「Beans Cafe & Gallery 片岡」さんでの展示販売が1月末をもって無事終わりました。
たくさんの方に来ていただき、大小合わせて209点もの作品がお嫁にいきました!!事前の準備からはじまり、スヌードや帽子、ポーチ等が予想以上に売れ、急遽追加で製作していただくなど、みなさまのご協力のもと、なんとか乗り切ることができました。もちろん、ニットを通じて東日本大震災の震災遺児支援をおこなうというTJWKの趣旨に賛同してくださり、今回の展示販売のために場所を貸してくださり、来る日も来る日も熱心に販売していただいた「Beans Cafe & Gallery 片岡」さんには、どんなに感謝してもしきれないほどです。TJWKは、とても強力な援軍に出会いました。

作品にひと目惚れして何度も足を運んでくださる方、活動に賛同してくださり作品を購入してくださる方、たまたま大阪に来られて購入してくださった方、今は福岡に住んでおられる方が福岡でモチーフサーキットを計画してくださったり、ポーチの大人買いをしてくださる方、今までのご縁があった方も…、本当にたくさんの方がご来店してくださいました。「Beans Cafe & Gallery 片岡」さんとのご縁で、あらたなつながりを持つことができた方も、たくさんいらっしゃいます。
毎日毎日たくさんエピソードが生まれて、全部をお伝えすることができないのが残念なほど、この2ヶ月間は素敵な日々でした。店主の片岡さんもとても丁寧に説明してくださり、ご対応いただけて、本当に素敵な機会となりました。

現在の展示は、りそな銀行南森町支店のフロアにておこなっておりますが、こちらも2月9日をもって終了となります。
展示のみですが、実物をご覧いただける貴重な機会ですので、お近くに来られた際にはぜひ足をお運びくださいませ。

今月も、2つのワークショップと展示販売をご用意しています。

2月10日(土)中崎町キャンドルナイト
13:00〜16:00
この日、中崎町一帯はキャンドルの優しい灯りに包まれます。昼間は、中崎町のむかしのまちなみを写した貴重な写真展と、TJWKのワークショップ&作品展示販売をおこないます。ワークショップは、スマホポーチ(500円)とテトラポーチ(600円)です。お子さまでもご参加できますので、ぜひ☆
もちろん、全額が東日本大震災の震災遺児支援にあてられます。

2月17(土)・18(日)日野ひなまつり紀行「ニットボランティアin日野 〜TJWK関西〜」
10:00〜15:00
「日野ひなまつり紀行」の一環として、地元の「ひまわりグループ」の方々がおこなう古民家カフェ(西田礼三邸)の一角で、TJWK関西はワークショップ&展示販売を開催させていただけることになりました。 「ひまわりグループ」の方たちの軽食をいただきながら、ワークショップ&展示販売をおこないます。
場所は、滋賀県日野町・西田礼三邸(滋賀県蒲生郡日野町村井1370)

古い町並みが残る日野町では、この時期、代々伝わる雛人形を軒先に飾り、華やかな雰囲気に包まれます。
そんななかで、TJWKのワークショップ&展示販売をさせていただくことになりました。
こちらも、ぜひ☆

イベントの詳細は

スポンサーリンク
レクタングル(大)
スポンサーリンク
レクタングル(大)