クラウドファウンディング、達成です!

8月24日からはじまった、大阪キタ・梅田を世界一猫に優しい歓楽街にするためのクラウドファウンディング。最終日の時点で80万円近くの不足があり、正直、諦めかけていたところもありましたが、最終日の驚異的な伸びのおかげで、ラスト5分前に、目標金額がの2,000,000円を達成することができました。

クラウドファウンディングに挑戦したこの2ヶ月間、たくさんの方からご支援をいただき、本当にありがとうございました。

今回の挑戦を通じて、多くの方々が猫ちゃんたちの小さなかけがえのない命を私たちの命同様に大切に思い、また、私たちの活動に関心をお寄せいただき、励ましのお言葉をいただき、あらためて、この活動の意義や大切さを感じるところとなりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました