TJWKから毛糸の寄付のお願い

TJWK

TJWKからのお願い。
TJWK関西で製作している「グラニーバッグ」。
お陰様で既に100個以上販売し、製作個数は150個を越えました。
皆様のお陰と感謝しています。

全国の皆さんに編んでいただいたモチーフを、全国の皆さんからいただいた寄付糸で繋ぎ、ブランケットやショール、グラニーバッグにし、お買い上げいただいた売上の全額を、あしなが育英会に寄付しています。
そのお金は、全額、東日本大震災で親を亡くした震災遺児の支援のために使われます。
詳しくはHPを。
http://atricot.jp/tjwk/

さて、今期も終盤を迎えそろそろ寄付額を総計する時期になってきました。
来期に向け、製作及び企画に備えなければなりません。

そこで、皆さまにお願いがあります。
グラニーバッグを繋ぐ毛糸が不足しています。
邪魔になった毛糸たちをぜひグラニーバッグへと変身させてあげてください。
今、毛糸の寄付をお願いしています。
お手元に不要な毛糸はございませんか?
ぜひ、よろしくお願いいたします。

【毛糸の詳細】
○素材
毛糸であればOKです。
素材は問いませんが、極細のモヘアや硬い質感のアクリル毛糸、ファンシーヤーンなどはお断りさせていただいています。

○量
100g(概ね2玉)以上でお願い致します。

○送料
申し訳ありませんが、送っていただく送料はご負担いただきたく併せてお願い申し上げます。

ご協力可能な方は、お手数ですが、僕宛にメッセージを下さい。送付先となるTJWK関西事務局が個人宅になるため、メッセージにて送付先をお伝えいたします。
よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました