TJWKりそな銀行天六支店の展示など

TJWK

傷ついた被災地をニットで繋いで支援する「Think Of JAPAN While Knitting 関西」。

3年目に突入し、変わらぬペースで活動しとります〜。
変わらぬどころか、東京、長崎、三重…と、関西からいろんなところに糸が伸び、繋がっていってます〜。
今年度に入ってからでも、
4月、長崎の「いこいの里あぐりの丘」にてグラニー講習会開催
4月、りそな銀行北浜支店にて作品&PR展示
5月5日、おもちゃの交換&防災プログラム「イザ!カエルキャラバン」にてモチーフサーキット開催
そして今日から、りそな銀行天六支店にて作品&PR展示を行なっています。
天六交差点の北東角の天六タワーの2階にある新しい店舗で、まだ新築の香りがする場所での展示です。
お近くにお越しの方は、ぜひお立ち寄り下さいませ〜。
約1ヶ月ほど展示させていただきます。
今後は、来週5月17日(金)・18日(土)13:00~16:30
東京の有名な毛糸屋さん「keito」さんにて、グラニーバッグの講習会を開催します。
材料費+講習費:1個3,000円(全額が被災地支援のために寄付されます)+「keito」所定講習費=6,000円にて、
世界にひとつだけのあなたのグラニーバッグをつくって、新しい技を身につけて、なおかつ寄付までできてしまうという、ひと粒で3度美味しい講習会です☆

Think Of JAPAN While Knitting関西
りそな銀行天六支店

大阪市北区天神橋6-4-13

スポンサーリンク
レクタングル(大)
スポンサーリンク
レクタングル(大)