中崎町キャンドルナイト

キャンドルナイト

キャンドルナイト

中崎町キャンドルナイト。
昨夜は雪がしんしんと積もり、こりゃ雪のキャンドルナイトになるのかなーと思いきや、朝、起きてみると雨。。。
さてどうなることかとヤキモキしましたが、キャンドルを並べはじめる予定の時間には雨もやみ、無事にキャンドルナイト開催☆
TJWK関西の作品展示も、留学生のみなさんの見学あり、問い合わせあり、買います!ありの、展示だけなのにもかかわらず、ありがたいことにいろいろと賑やかでした。
キャンドルナイトについてはまた後日に詳しく書きたいけれども、とりあえずは、みなさま、お疲れさまでした〜。

Flickrに画像あります。
中崎町キャンドルナイト(2014.2.9)

中崎町キャンドルナイト

大阪市北区中崎西1-6-8

コメント

タイトルとURLをコピーしました