濱田キヨハル=QUIYOX 2015臨時特別作品展

quiyox

さてさて、こないだから僕のブログにはQuiyoxさんが頻繁に登場してますが、またしても(笑)

今日から、作品展がはじまってるのですね。空堀の商店街の入口のカフェで。

2月5日(木)〜3月3日(火)
「Beans Cafe & Gallery 片岡」
大阪市中央区谷町7-2-2 大福ビル1F
Open11:00~20:00 土曜.日曜.祝日12:00〜20:00
Close毎週水曜日.第四木曜日
です。

昨年9月にオープンしたカフェ&ギャラリーで、近くには被災地支援ニットのTJWKの作品を販売していただいているブティックがあり、そちらの方も、この店をチェックしてくれてました。
空堀の商店街の入口にある、ガラス張りのオープンな空気の流れているカフェです。
善哉いただきましたが、美味かったです〜。
白い善哉☆ なんかよくわからんけど、スペシャルな善哉なのだそうです。
スペシャルな味がしました。
展示されているものは、ベネチア、ミラノ、バルセローナ。
相変わらずの精緻かつ精緻、無国籍感満載、奇妙奇天烈。
ちょうど居合わせた若いカップルはベネチアに行ったことがあるらしく、ここ行った!こんなん知らんかった!と、合点がいったり迷宮に迷い込んだりしてました。
見てるだけでなんぼでも時間が過ぎていく、罪な作品たちですわ。
箱絵は、新作。ベネチア。
これ、スライドの角度がこれまでと変わったよーな。。。なんか、進化してないか?
びっくりしたのは、Quiyoxさん考案の大淀非公認キャラ、ヨドロンとマドロンのぬいぐるみがあるではないですかっ!
Quiyoxさんの奥さんの作ですな。すごいよ、まったく。
大淀mapのカラー版も売ってます。500円玉ワンコインでお釣りきます。
3月3日までやってるんで、また機会があれば行きますー。

quiyox
quiyox
quiyox

Beans Cafe & Gallery 片岡

大阪市中央区谷町7-2-2 大福ビル1F

コメント

タイトルとURLをコピーしました