JR大阪駅東側の高架下の落書き消しはいよいよ来週の11月28日(土)

落書き消し

落書き消し

JR大阪駅東側の高架下の落書き消し、いよいよ来週の11月28日(土)に迫ってきました。
それに備えて、本日深夜12時から壁を洗浄。100m×4mの巨大な壁の長年の汚れを高圧洗浄機でガンガンに洗浄。
なかなかキレイになりましたです。
その後、バス乗り場の開口部を試し塗り。カラーコーディネーターの安部さんのアドバイスで、歩道側の色と合わせて、ライトグリーンに塗ります。試し塗りでは、落書きも浮いてこない感じです。しかも、この色、やっぱりキレイですわ。
さまざまな調整も終わったし、告知の張り紙も準備万端。
あとは、1週間後にみんなでエイヤ!って消すだけですー。
11月28日(土)13:00〜15:00
JR大阪駅東側の高架下の落書き消し、やります。
来ていただける方は、チラシに書かれている事項を読んでいただいて、汚れても大丈夫な格好で来てくださいねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました