JR大阪駅東側高架下でみんなで消した落書き現場のポスターを貼り替え

JR大阪駅東側高架下落書き消し

JR大阪駅東側高架下落書き消し

JR大阪駅東側高架下落書き消し

JR大阪駅東側高架下でみんなで消した落書き現場に貼っていたポスターがかなり傷んできたので、新しいものに貼り替えました。
昨年11月にみんなで消して以来、年末年始も乗り越え、キレイなもんです。
最初のポスターは「しばく!」と大見栄切った挑発的なものだったので、今度は「もう、落書きせんといてな。」のお願いバージョンにしました。
これからも、このままキレイでいてほしいですね。
近くを通った際には、ぜひ、ポスターと壁をチェックしてください。
たくさんの目が光り、たくさんの人が関心を持つことこそが、落書き防止のための最大の抑止になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました