春のわくわくフェア

春のわくわくフェア

大淀東連合が主催している「春のわくわくフェア」@空中庭園、行ってきました。
いわゆるガレージセールだけれども、まあまあ掘り出し物があるのですよ。昨年は真っ赤なトートバッグを300円で買ったな。
売上は福祉に使われるのみならず、リサイクルの意識をひろめるためのイベントでもあります。
僕の駆け落ちのお相手の木下真弓さんはもちろんのこと、はるか天満から熱視線を送り続けている菊川モーターズのシャチョー(アンパンマン)の紙芝居あり、綿菓子50円あり、バルーンアートありの、親子連れでも楽しめるようになってますね。
この場所を提供しているセキスイさんもあっぱれ。
テングマルシェの細川さんとお知り合いになれたことも収穫☆
木下さんとは濱田さんも交えて、子ども塗り絵のワークショップを詰めなければっ!
あの人にそっくりなリスの着ぐるみが激安200円だったので、買って進呈☆
なんか、笑いっぱなしの一日やった。

春のわくわくフェア

春のわくわくフェア

春のわくわくフェア

春のわくわくフェア

春のわくわくフェア

春のわくわくフェア

春のわくわくフェア

春のわくわくフェア

空中庭園

大阪市北区大淀中1-1-88
http://www.kuchu-teien.com/observatory/index.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました