落書き消しのポスター貼りと栄レジャービル協会さまとの意見交換会

落書き消し

落書き消し

落書き消し

昨年の11月末に、JR大阪駅東側高架下の壁面の落書きを、約100人の人が集まって、えいやっ!と消しました。
おかげさまで、それ以降、あの壁は落書きされていません。ポスターを貼っているのですが、そのポスターも傷んできたので、貼り替えてきました。
ポスター貼って、通るときには目を光らせて…、たくさんの人の目があると、落書きはされません。
どうぞみなさんも、この場所を通るときには、落書きされていないかどうかチェックしてください。

そのあとは、名古屋から視察に来られた栄レジャービル協会さま8名をお迎えして、意見交換会を。
主に、キタ歓楽街環境浄化推進協議会の活動を紹介させていただきました。なかでも、不法駐輪問題などは、共通の課題を抱えているようです。こうして、意見交換、情報交換をすることで、双方の活動がより豊かなものになれば、と思います。

そのあとは、皆でdo with cafeへ。北野・曽根崎らしいLGBTなお店で、情報交換の夜が続くのでした。
みなさま、お疲れさまでした。

栄レジャービル協会
栄レジャービル協会

コメント

タイトルとURLをコピーしました