JR天満駅の北側に、辛子明太子の「やまや」キター☆☆☆☆☆


JR天満駅の北側に、辛子明太子の「やまや」キター☆☆☆☆☆
駅北側のサンクスの入ってるビルの地下です。歴代、大手居酒屋チェーン店が入っていた場所です。
11月からオープンしているらしいですが、全然知らんかったです。微妙に通らへん道やからなー。

梅田にもありますが、梅田はランチどきは結構並ぶんですよ。
天満店、広いです。

テーブルには、おなじみの漫画「明太子の秘密」も置いてあります。

もちろん、明太子&辛子高菜は食べ放題です。
「やまや」の明太子は、さわやかな風味があって、美味いです。めっちゃ美味いです。大好きです。
もうね、これさえあればおかずは要らんのですが、おかず、頼まないとダメなのが返す返すも残念(笑)

僕もええ年の大人ので、さすがに食べ放題の明太子を平らげるなんてことはしませんが、ほんまにこれだけでメシ何杯でもいけます。
数年前、まだご飯のお代わりができない時代があったんです。
でも、明太子食べ放題でごはんのおかわりができないなんて、酷すぎです。
いつぞや、僕がそのことをブログで訴えたのでした。そしたら、その直後くらいから、ごはんおかわり自由になったのですよ。
僕のブログが世の中を動かしたと思っとりますww

あ、ランチはオール1000円ですー。

やまや 天満駅前店
大阪市北区錦町3-12 アウロラビル B1F
11:00~14:00/17:00~23:00
無休
tel. 06-6355-0808
http://www.y-shokukobo.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました