「淀橋」ついに開通!

ヨドバシカメラとJR大阪駅がついに橋で結ばれました。
これでやーっと、2階からスムーズに行き来できます。
仲が悪いのかなんなのか知らんけど、ほんま、不便でしたから。
ちなみにこの橋、「淀橋」て言うんやそうです。ホンマカイナ(笑)
ほいで、屋根、ないです。雨降ったらツライです。屋根は未定らしいです。デッキ全面開通に合わせて考えるんかな。。

ヨドバシカメラをぐるりと取り囲むようにデッキが建設中で、とりあえずはJR大阪駅と結ばれる橋が開通しましたが、デッキ全面開通は9月30日です。
現在、橋開通記念で、ヨドバシカメラでは、ポイント還元10%→13%が実施されとります。7月30日まで。なんか買おかな。



コメント

タイトルとURLをコピーしました