迷惑駐輪の夜間撤去を実施しました

11月14日、北野地域で迷惑駐輪の夜間撤去がおこなわれました。
雨上がりの夜ということもあり、迷惑駐輪の数自体は少なかったですが、迷惑駐輪の場所も決まってきたかんじで、場所が少し絞れてきた気もします。
ただ、自転車を撤去している最中に、やっぱり、いくつかの店の従業員が店から飛び出してきて、自転車を引き上げようとするのですね。荷台に乗せた自転車を、下ろせ!と。
そこで働く人たちが、まちの価値を下げてるんです。
まだまだ啓蒙していかなければなりません。
粘り強くやっていきましょう。
東側18台、西側37台+ミニバイク1台を撤去してもらいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました