SUさんのしりこ玉展@ギャラリー片岡さん

SUさんの「しりこ玉展」が空掘商店街入口のBeans Cafe & Gallery片岡さんで開催されているので、間隙を縫って今のうちにGO☆

BeansCafe&Gallery 片岡
BeansCafe&Gallery 片岡 - 「いいね!」92件 · 37人が話題にしています - 商品・サービス

SUさんのつくるぬいぐるみは、ちっとも可愛くなくて(笑)なんちゅーか、クセがあるというか、生きてるかんじがするのですね。ほら、つくりものだとクセはないけど、生きてるとさ、クセって出てくるじゃないですか。

んでね、どんな場所で生きているかというと、まず日本じゃないですね。ほなアメリカやヨーロッパなのかというと、それも違う。ここではないどこか。無国籍の異国。ファンタジーの中。そういう場所に棲息しているような気がします。

つくりものには見えなくて生きてるかんじがするのに、現実の場所には生きていないという…。そういう不思議ワールドなのです。

12月4日まで開催。(毎週水曜と第4木曜休み。)
12:00〜20:00(土日祝は11:00〜20:00)

このあと12月6日からは、東日本大震災をニットで支援するTJWK関西の展示販売やりまーす☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました