Sun-miの傘展

毎年この時期恒例、sun-miさんの傘展が今年もやってきた。
毎年梅雨とともやって来るSun-miさんの傘展。
アフリカンバティックでつくられたド派手な傘や扇子が、今年もやって来るのです。
今年はNHK-Eテレの「世界はほしいモノにあふれている」に取り上げられたもんだから、三浦春馬ファンがわっさーと押しかけて、オープン間もなくに行ったのに、すでに数本しか残っておらず。番組にも登場した「馬」モチーフは、すでに大争奪戦になっとります。。。
世界はほしいモノにあふれている

https://www.nhk.jp/…/ts/XXVKVK94GZ/episode/te/ZG68JX4WMP/


僕もええかげん色キチですが、やっぱ、色が溢れているのはいいですな。元気が出るよ。
コロナ禍で貿易もままならず、バティックの入荷がスムーズじゃないなか、もちろん買い付けにも行けず、それでもこんだけの色、色、色。人生には色は必要だ☆
店内では、マチ子とナオミもお出迎え☆
東西のエスニックな品々が並ぶ、四ツ橋のTARAHさんで。


https://www.facebook.com/nomade.TARAH

5/26(水) – 5/31(日)
12:00- 18:30 (31日は18:00まで)
sun-miさん
https://www.instagram.com/sunmi_69/

コメント

タイトルとURLをコピーしました