『ライブ!オサムちゃん登場!』

オサムちゃん&ニコニコサクセション、ついにアルバム出したね。
『ライブ!オサムちゃん登場!』
しかも、with 梅津和時!!
さすがP-VINEだわ。
キヨシローに人生変えられちゃったやつなんてオレを含めていくらでもいるし、RCがiPhoneに入ってなくたって全曲脳内再生できるやつなんてオレを含めていくらでもいるだろうけど、キヨシローになろうとしたやつなんて、オサムちゃんくらいだ。
スーツもブーツもモノホン。ソウルもキヨシローに瓜二つ。
おまけに梅津さん参戦!
愛情と愛情しかないよね。
一挙手一投足、ぜーんぶキヨシローやん!
ジャーンプ!のときの飛んでる高さ、きっとミリ単位でキヨシローのジャンプとおんなじ高さやと思う。
リスペクト愛しか感じないぞ、おさむちゃん!
会場にいるお客さんもバンドもみんな楽しそう。
あっちでキヨシローが喜んでるのが目に浮かぶわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました