TJWK展示@りそな銀行南森町支店

東日本大震災の震災遺児をニットでつないで支援するTJWK関西。
https://atricot.jp/tjwk
いよいよ今年も展示シーズンがはじまりました。
早速オンラインからご注文をいただき、この冬もはじまった!のを実感しております。
まずは恒例!りそな銀行 南森町支店での展示。
りそな銀行さんには10年前の活動初年度から展示でのご協力をいただいています。ありがたいことです。
久しぶりにTJちゃんが登場しただけでなく、一緒に設営を手伝ってくれた美穂さんが「T」「J」「W」「K」のカードをつくってきてくれました☆ これがマッチしていて、すごくいい!
展示は来年1月29日(金)までおこなっています。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りを〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました