神戸クルーズ「コンチェルト」

神戸クルーズのコンチェルトに乗ってきました。
昨年12月にホワイティうめだのリニューアルオープンがあって、そんときにガラポン抽選会でコンチェルトの乗船券をめでたく当てて、有効期限が今年の6月末だったので、あったかくなってから乗りにいこうと思っていたら、コロナ禍でしょ。自粛期間が明けたら梅雨だし、チケットは6月末までなので、どーしたもんかと思ってたんだけど、うまいこと梅雨の中休みになってくれて、ええ天気になってくれたので、ギリギリで予約入れて、乗船。
6月に入ってから営業再開したとのことで、平日だし、船内ガラガラで、独占状態でした。3組しか乗ってなかったな。
明石大橋見て、フレンチのコース食べて、ピアノの生演奏聴いて、夕陽見て、ええ時間でした☆
今はまだガラガラだけど、こういう、近場のツーリズムはこれから流行っていくでしょうな。

神戸コンチェルト(2020.6.15)
25 new items added to shared album

コメント

タイトルとURLをコピーしました