第10回中崎町キャンドルナイト

第10回中崎町キャンドルナイト、無事に終了しました。
前日の激さむと違って、まあまああったかかったし、雨もなんとか持ちました。
お客さんもたくさん来てくださって、みんなでキャンドルに火を灯して、ステージではいろんなバンドが熱演してくれて、マメイケダさんの絵も好評で、なんだか何もかもが素敵な一日となりました。
10年続いている地域のイベントです。
それだけでもすごいね!って言ってくださる方がいらっしゃいます。
済美という地域の想いと、強い繋がりがなければ、なかなかできることではないです。どんなことでも続けていくって大変だから。
済美の地域の皆さん、地域団体の皆さん、ECCから大挙してボランティアに来てくれた学生の皆さん、区役所の職員さん、
ステージを繰り広げてくれた、
天満中学校吹奏楽部の皆さん、
手話エンターテイメント発信団oioiの皆さん、
植村家さん、
天邑さん、
京子バンドの皆さん
数多くの作品を惜しげもなく展示してくれたマメイケダさん
ポスターコンテストの表彰式でプレゼンターを引き受けてくださった、ここ中崎町ご出身の久谷府議会議員、
点灯式を引き受けてくださった上野北区長、
スタッフのために美味しいカレーを作ってくださった女性会の皆さん、
そして、寒い中、足をお運びいただいたお客さん、
他、書ききれないけれども、陰に日向にたくさんの方に支えられて、中崎町キャンドルナイトは今年も無事に開催することができました。
ありがとうございました! また来年☆

中崎町キャンドルナイト(2020.2.8)
329 new items added to shared album

コメント

タイトルとURLをコピーしました