『宙のように、おおきな』

使われなくなった御幣島の歌島橋バスターミナルをアートスペース「西淀川アートターミナル」として再生させてインスタレーションしているので、見に行ってきた。
『宙のように、おおきな』
9月2日(木)〜6日(月)
大きな作品というのは、それだけでいいな。
子どもたちがたくさん来ていたのが印象的だった。子どもたちにウケがいいというのは、忖度がないので、純粋に作品に力があるということ。

[会期終了]宙(そら)のように、おおきな
西淀川アートターミナルでは企画展「宙(そら)のように、おおきな」を開催します。見上げるほど大きな作品や今にも動き出しそうな立体作品、素材を活

コメント

タイトルとURLをコピーしました