「スタジオぐび」さん、解体

都島通りを大東洋から少し北東に行ったところ、JR環状線の高架と交差するところにあった「スタジオぐび」さんが、建物ごと解体してます。老朽化で取り壊しかな。。。
昨日、ムジカのせい子さんのエントリで知った。
ぐびさんにお世話になったミュージシャンは多いですね。
ぐびさんには中崎町キャンドルナイトにもご協力いただき、キャンドルナイト当日になってアンプやらドラムセットやらを急遽借りに行ったりと、なにかとお世話になりました。キャンドルナイトのコンサートに出演してくれはる演者さんも紹介していただいたことがありました。
中津店は営業してると思うけど、こっちの梅田店は、もうないのかー。風景に溶け込んでいただけに、なくなると寂しい。

万歳町
luis.jp – 大阪市の北区をグルグルめぐるブログZ

コメント

タイトルとURLをコピーしました