SDAセンター教会のコーラスライブ

SDA大阪センター教会

天満橋のSDAセンター教会へ、コーラスのライブへ。
仲良くしていただいている大阪サンセイの山本社長が参加しているコーラスグループ「とみいぼうかる」の東日本大震災チャリティーコンサートが行われたのでした。
いつもレパートリーが幅広くてびっくりするのだけれども、今回は、王道のゴスペル。全曲知ってたな。
SDAセンター教会はパイプオルガンがあって、かつてはランチタイムコンサートもおこなわれていたのだけれども、最近はそれもなく、こんな機会でもなければ、なかなか中に入れないようになってしまいました。
コーラスはわりと本気のコーラスで、いつもながら、とっても上手い☆

SDAセンター教会

大阪市北区天満2-2-10
http://www.sdaosaka-ch.info/

コメント

タイトルとURLをコピーしました