近江八幡のヴォーリス建築

ふと思い立って、近江八幡へ。
天気よかったし。
ヴォーリス建築をいくつか見て、八幡堀行って、日牟禮八幡宮行って、クラブハリエとたねやに行って、水郷めぐりして、ひまわり畑で遊んで…。
で、最後は、ここんところ恒例になりつつある、地元の本屋さんに飛び込んで、地元本やら地元の地域情報誌などを買いあさって。。
ベタなコースをめいっぱい楽しんできましたです、はい。
仕事が激しく忙しいさなかなので、2時間くらいしか寝ずに出発したので、今、眠い眠い(笑)
なんか、ここ5年くらい、毎年訪れているけれども、いつもいつも、ベタベタのコース(笑)

ヴォーリス建築

ヴォーリス建築

ヴォーリス建築

ヴォーリス建築

ヴォーリス建築

ヴォーリス建築

コメント

タイトルとURLをコピーしました