目には目を、絵には絵を

ウメチャリ

今日は、梅田・堂山町の駐輪場「ウメチャリ」壁面アート化プロジェクト大作戦の第1回目の塗り絵決行日!
天候は心配なかったけれども、果たしてどれくらいの人が集まっていただけるのかさっぱりわからないなか、フタを開けてみたら、約50人もの方に来ていただいて、大賑わいでした!
メディアも3社か4社、取材に来てくれてはりました。
皆さん、思い思いの色を塗っていって、じつに楽しそう。暑いなか、ああでもないこうでもないと言いながら、無心になりながら、塗り絵をされてました。
メッチャ楽しい!
2時間で1/3くらいは塗れたでしょうか。こんなにも一度に塗れるなんて、思ってもみませんでした。
グングンと壁にカラフルな色が重ねられていきます!
こんなにもたくさんの人が、落書きはゴメンや!と思って、実際に行動に起こしてくれるって、あらためてすごいなと思いました。

目には目を!絵には絵を!

落書きで汚された壁面アート化プロジェクトの塗り絵は来週土曜、5月24日も13-15時(雨天中止)に実施します。
来週もたくさんの方のご参加、お待ちしています☆

ウメチャリ

ウメチャリ

ウメチャリ

ウメチャリ

ウメチャリ

ウメチャリ

ウメチャリ

ウメチャリ

ウメチャリ

ウメチャリ

ウメチャリ

ウメチャリ

Flickrに画像あります。
梅田・堂山町の駐輪場「ウメチャリ」壁面アート化大作戦(2014.3-5)

梅田・堂山町の駐輪場「ウメチャリ」

8時間:100円/12時間:150円/24時間:200円
以降12時間ごとに150円
大阪市北区堂山町8-3
https://www.facebook.com/umechari.art/

コメント

タイトルとURLをコピーしました