お初天神音祭り

お初天神音祭り
お初天神音祭り
今日はお初天神で初の音楽祭「お初天神音祭り」の日。
いろんなジャンルのアーティストが入れ替わり立ち替わり出て、境内で歌います。
個人的には、メインの神野美伽さんが見たくって、夕方に境内へ。
歌、めっちゃ上手いですな。失礼ながら、あんなに上手いとは思わなんだ。さすがに30年以上歌い続けているだけありますね。
最近は地域でもあちこちで音楽祭が開催されているけれども、なーんかね、流行りのJAZZに乗っかってみたり、各所に配慮した総花的なものであったりで、個人的にはイマイチやと思ってます。
アイデンティティがね、ないの。
お初天神音祭りも、どーせなら演歌一色にしたらいいのに、と、神野美伽さんのステージを見て思いましたな。演歌一色の音楽祭って、あんまりないしね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました