中崎町キャンドルナイト イベント編

今回は、これまでの、いち出展参加者から実行委員会のメンバーとなり、初のキャンドルナイトでした。
ステージを充実させて、ホールの雰囲気をよりいいものにしていこうというのが、製作陣の今回のメインテーマでした。
TJWKは、今回も作品展示と活動のPRをさせていただきました。片隅で、ニットの実演もやってね。
LEDキャンドルのフードをつくるワークショップもおこないました。
懐かしの済美小学校の校舎の写真展も。
ステージは、
天満中学校吹奏楽部による迫力の演奏。
マイドリームジャパンによるベリーダンス。
トミーブギート國木まちこによる歌とギターとミュージックソー(ノコギリ音楽)による不思議なズンチャッチャワールド。
ご存知「ごめんね中崎町」の南ジョージバンド。
手話エンターテイメント発信団「oioi」のステージ。
最後はみんなで合唱。
今年は、oioiさんのステージが過去最高の出来だったような気がします。
あのパワー、身体的なハンデを乗り越えて、バリアをクラッシュするためにはあれくらいのパワーが要るのかもしれないけれども、あのパワーは、僕らを鼓舞してくれますね。
今年もええステージをありがとう!でした。

中崎町キャンドルナイト

中崎町キャンドルナイト

中崎町キャンドルナイト

中崎町キャンドルナイト

中崎町キャンドルナイト

中崎町キャンドルナイト

中崎町キャンドルナイト

中崎町キャンドルナイト

中崎町キャンドルナイト

中崎町キャンドルナイト

中崎町キャンドルナイト

中崎町キャンドルナイト

中崎町キャンドルナイト

中崎町キャンドルナイト

中崎町キャンドルナイト

中崎町キャンドルナイト

大阪市北区中崎西1-6-8

コメント

タイトルとURLをコピーしました