プロフィール

浅香保ルイス龍太

ルイスです。
1966年生まれ。阪神淡路大震災とおなじ1月17日生まれです。
天満在住14年目、大阪市の北区をグルグル巡っています。
本業は、webディレクター、DTPディレクター、雑誌・書籍エディター、広報ディレクター。ライティングからデザイン、プログラミングまで一人で5役くらいこなす、十得ナイフみたいな業態です。
広報の観点から、さまざまな地域活動にかかわり、北区の地域情報誌「つひまぶ」の編集長を務めています。

世界中の歌と音楽とダンスについて、リズムとリズムの未来について、
蹴球について、
ブンガクについて、表現について、
政治と思想について、民族と民俗について、社会と生活について、
エロとセックスについて、男と女について、
愛することについて、愛することのバカバカしさについて、
旅に、食に、祭りについて、
日常の退屈をぶっ飛ばして、心をときめかせるものすべてと、
爛れた恋愛関係でいたいです。

メビック扇町にてご紹介いただきました。
メビック扇町クリエイターズファイル vol.181

【web site】
luis.jp
Deep Kyoto – 京の最深部へ
about.me

【sns】
facebook
twitter/luis0117
twilog/luis0117
instagram
Flickr!
tumblr/Fuck Boredom, Let’s Rock!!!
YouTube/luis0117

上のイラストおよび、このブログのヘッダーにあるタイトルロゴのイラストは、僕の古い友人であるイラストレーターのいそざきはるこさんの原画を元に、絵師のむしまつさんが、あらたに描き起こしてくれたものです。

Fuck Boredom, Let’s Rock!!!!!!

luis.jp – 大阪市の北区をグルグルめぐるブログZ
タイトルとURLをコピーしました