美々卯のうどんすき

美々卯のうどんすき

美々卯のうどんすき

美々卯のうどんすき。
年に1回くらいは食べてるかも。
こんだけの具材をひとつの鍋に入れても味が濁らないって、すごいですね。
下茹でしてるからだろうけれども、それはそれで結構な手間。
生野菜が盛られて出される通常の鍋とちがって、下茹でされた野菜が出てくる美々卯のうどんすきは、見た目がおなじようなかさでも、量が全然違う。
鍋の縁も、うどんを取り皿に入れやすい角度に計算されてる。
さすが、「うどんすき」で商標とってるだけのことはあるよね。不断の努力がハンパないもん。
もちろん、活けのエビを鍋に投入しましたですよ。
いつ食べても、しみじみ美味い。
大阪の宝ですな。美々卯のうどんすき。
年に1回くらいは食べてるかも。
こんだけの具材をひとつの鍋に入れても味が濁らないって、すごいですね。
下茹でしてるからだろうけれども、それはそれで結構な手間。
生野菜が盛られて出される通常の鍋とちがって、下茹でされた野菜が出てくる美々卯のうどんすきは、見た目がおなじようなかさでも、量が全然違う。
鍋の縁も、うどんを取り皿に入れやすい角度に計算されてる。
さすが、「うどんすき」で商標とってるだけのことはあるよね。不断の努力がハンパないもん。
もちろん、活けのエビを鍋に投入しましたですよ。
いつ食べても、しみじみ美味い。
大阪の宝ですな。

美々卯 本店

大阪市中央区平野町4-6-18
http://www.mimiu.co.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました