天満宮でUFOを呼び寄せ

UFO
天満宮でUFOを呼び寄せ☆
伝説のコンタクター・武良信行さんが来て、本日、天満宮でUFOを呼んでいました。
助っ人に登場したのは、石川県に住む宇宙人のサンダー君。
サンダー君は石川県に不時着した宇宙人で、今、故障したUFOの修理代を稼ぐために博物館でバイトしてんだそう。テレパシーで話しかけてくる、すごいコミュ力の持ち主です!
まずは武良さん秘蔵のUFO写真を見せてもらい、UFOを呼ぶ呪文を教えてもらい、みんなで呪文を唱えながら、UFOを呼びます!
呼びます!
呼びます!
呼びます!
東の空に、どうやら現れた模様。
ただ、ものすごいスピードで飛行しているために、よほどの動体視力の持ち主でないと、肉眼で見るのは困難なのだとか。
何度もシャッターを切った末に、偶然、写真に写っているケースがほとんどなのだとか。
僕が撮った写真には写ってるかなー。

UFO

UFO

UFO

UFO

UFO

大阪天満宮

大阪市北区天神橋2-1-8
http://www.tenjinsan.com/index.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました